後の祭り

~流浪の斬り賊~

Entries



いちいちゲーム携帯すんな

こんばんは

また、ちーとばかしゲームから離れておりやした。
離れだすとすぐ1週間、2週間とやんなくなっちまうっつぅ…悪い癖です。

110923-1.jpg

最近じゃ、グリーだのモバゲーだのと、無料ゲー唄いつつアイテム課金でボロ儲けしてるとこが増えてきたらしいね。それに対して批判的な意見も多いようだが、メイプルやってきた俺らからしたら、はぁ?今更何言ってんのって感じだよな。んなもんゲームの使い方次第であって、どんなに欲しがるように仕組まれようが、買うも買わぬもこっち次第だからな。んなもん、度が過ぎる程なら、辞めちまやいいんだよっ。

世間の奴らは免疫がないらしく、あれやこれや強いアイテムにどんどん金つぎ込んじまうんだろうな。
かく言う俺は、一切興味なし。いちいち出かける時にゲーム持ってくかってんだ。

まそんな事より、東電がさりげなくフェードアウトかましてんのが気に入らんこの頃です。

んじゃ、また。次はゲームの日記でも。

Comment

y 

自分も最近やってないな
4次しちゃってやる気というか気力というか
抜けちゃいましたね
潜在などがあって昔とは勝手が違いますからね
もうやることはないかなと思うこの頃・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/26 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/15 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

