後の祭り

~流浪の斬り賊~

Entries



プロテクトシールドに見るネクソンビジネス

こんにちは

ここ数日は、酒飲みつつGYAOで洋画が定番で、あんまし出来てなかったんだけど、相変わらずINした時は、十字団コインばっかし集めておりやす。ほぼ毎日飲むんで、2合程度で我慢してんだけど、それでも仕事で神経擦り減らした翌日は、なんだが背中が痛いっす(泣

おりゃ、長生きできそーもねーなぁ・・・



ところで久しぶりにSHOPへ入ったら、こんなアイテムがあったんだぞい。

110821-2.jpg

なんか凄いアイテム出しやがったな~

110821-3.jpg

しかも1枚1000円、ちなみに3枚セットは3000円らしい、セットの意味ねーじゃん(馬鹿っ
でもよ、こりゃどーなんだ? ネクソンはこれで儲かると思っているんだろうか?

これ逆に考えると損なんじゃねーのか・・・、寧ろこいつが無いほうがネクソンは儲かるだろ。

こいつがあれば、金に余裕のある奴は比較的堅実な強化が可能になるわけだ。
つまりだ、この書が売れる代わりに、強化に失敗して金使いまくってくれる客が減る。
期を見てMTSの制限を開放し、強化品の取引を促進したとしても、割りに合わないだろう。

いやでもあれか、変な玉まで出しちまったから、強化に躍起になるユーザを手助けしようって事かも知れないよな。このままじゃ挫折者増加するのは確実だから、長いスパンでみりゃ甘さも大切ってわけだ・・・


いや~実にやさしくない、やさしくないぞコレは(笑


さぁ、みんな沢山強化してくれ。そして後で俺に安く売ってくれよ、ハッハーッ
まだまだ、終わりそうもねーなメイプルストーリー、何気に終わっちまったら寂しいからな。

やってくれるなネクソン、俺が思ってたよりちゃーんとビジネスやってんじゃねーの?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

