後の祭り

~流浪の斬り賊~

Entries



名工ってなんだ?

こんばんは

2ヶ月で十字旅団長になる予定だったが、早速3,4日さぼっちまった。



ところで、あの名工っていうやつに期限がついていたのだが、あれは期限までにやらないと、もう名工というものに成れなくなるんだろうか・・・。まぁ成れなくても別にかまわんが、どうせやるなら一応なっておこうか。誰か知っていたら教えてくれないだろうか・・・。

110827-2.jpg

頼りのねーさんもPC入れ替え中らしく、しばらく来ないし。とりあえず、十字コインだけ集めることにしやす。

んじゃ、今日は経過報告っつぅことで、また。

Comment

NoTitle 

自分も二、三年ぶりに復帰した
友達は一人もいない
しかし、続けようと思う
理由は斬り族が好きだからだ
まぁ同じ椛同士頑張ろう
自分は抵レベルだがな・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/29 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

おぉ、がんばってください!
  • posted by 最右(管理人) 
  • URL 
  • 2011.09/02 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

