後の祭り

~流浪の斬り賊~

Entries



やっぱし斬り賊だよな~

毎日暑いね、氷食いながらチャリこぐ毎日っす。

さて、その後も毎日、ちまちまコイン集める為にINし続け、ようやっと上がれたんだ。



もうこの2人の顔相当見飽きたな・・・
やっと集めた1500枚、俺の行動範囲だと1日せいぜい100枚強、2週間位掛かったかな。

110815-3.jpg

なんかちょっといい感じじゃん?本分団長までやるやつなんて、なかなか居ないんじゃない?
この調子で、団長まで行こうかと思っているのだが・・・

110815-4.jpg

次は3000枚だってさ、じゃあ分団長は6000枚か?合計9000枚かよっ!!
はぁ?1500枚で15日位掛かったから、2ヶ月掛かんじゃん!?
いや毎日必ずやるわけじゃねーし、3ヶ月後になりそうだな。

まぁ、んなもんやってもやんなくてもどっちでもいいんだが、やることないんでね・・・

んで、話変わるが、あの後、ちょっとデュアルブレイドやってみたんだよ。
人が動かしてるのみて、いいなと思ったんだが、やってみたらあまり面白くなかった。
とにかく技が便利、便利過ぎて操作してる意味あんのかと、誰用だよあれ?
つっても、60レベルまでしか上げてないんだが、いや、上げられないっつぅか、スキルブック高すぎ。
20%の成功率の書で100mとかすんの、あれまじ金使わせる気満々だろ。
強いから子供用かと思いきや、ガキには金が無いから無理だ。一体誰用の職なのかと。

いやぁ、やっぱし俺は斬り賊がいいなぁー♪

デュアルブレイドかっけーな

うぃっしゅ

最近、背中が痛い最右です。
背中が痛いって結構やばいらしいよとか、内臓の疲れだとか、色々言われたんで、ネット調べたら、あれやこれやと怖い情報があった、俺もこれじゃねーか、あれもそうだったのかとか、どんどん自分にあてはまっていく気がして怖くなってくる。んー・・・余計具合が悪くなるからネットで調べるのは止した方が良さそうだ。

とりあえず酒飲みなんで、しばらく禁酒することにしたのだが、帰り道にいい感じで日本酒揃えた店が建っちまって、あぁもうこりゃ買うしかねーなと。そんな感じで揚げ出し豆腐つまみにリアルタイムに名酒飲んでます。

んな飲んでる時に、ねーさんからデートの誘いがあったんで、ちょっくら行ってきた。



ゲーム内では基本一人行動の流浪人なんで、誘われるとワクワクしちまうのさ。
画面の向こう側では、どんなふうに思ってんのか知らねーが、とりあえず俺はご機嫌だ(笑)
んで、ねーさんに言われるまま、ビシャスとか変な神殿に行って来たのだが、

110809-3.jpg

なんと、ビシャス2週目にして死んじまった俺・・・。ブランクってのは怖いな、これも腕が落ちた証拠。
ゲームとは言え、一緒に遊んで貰うんだから、もうちょい精進しないとならんよなぁ。
まぁねーさんは一人でも余裕でぶったおしてしまったが、もうちょいがんばろう俺。

んな感じで楽死んだ後は、久々に町に戻って人々の声に耳を傾けていた。

110809-1.jpg

なんだかファミリアのお陰で、随分とごちゃごちゃした感じになっちまったよな。結構見た目うざいんだが・・・
まぁこうやってボーっとしてると、たまに人に話しかけられたり、初心者に場所聞かれたりと何かしらのやり取りがあって楽しいこともあるんで、孤独な俺はついついきてしまうんだ(笑) それにしても、昔の狩場1がなくなったのはやっぱし悔やまれるな・・・

110809-4.jpg

そういや、08/10は大型アップデートがあるらしい。ドラキュラみたいな戦士とか2丁拳銃みたいな弓とか新しいジョブが出るのと、既存ジョブの調整が色々入るらしいぞ。最近、デュアルブレイドの戦いを目にする機会が多いんだが、あいつらのスキルめちゃめちゃかっこいいな、まぁ明日の様子をみてからだが、一回やってみようかなって思ってる。

おいっ、全部独り言じゃねーかよこれw
まぁいいんだ、これが俺の日記なんだよ。

んじゃまた。
*CommentList

ほろ酔いコイン集めと

相変わらず十字団コインばっかり集めてます。

副団長になるまでに後1000枚位集めなきゃいけないとかで、結構萎えてっけど、ここまでやったからにはやっぱ軍団長までやりきってやろうか。でも流石にそればっかじゃあなぁ・・・ゲームで作業してちゃしょうがないよなー。



しかし、根気よくやってんのに昔の仲間はINしないっつぅ、飽きたのか?いや、飽きてずっとやらなかったのは俺か、寂しいもんだが、そんな事考えてゲームやっててもしょうがない、楽しまなくてはな。いや、楽しまなくてはなんて思うこと自体楽しんでないって事にあるからそれもやめとくか。なんか仕事みたいになってくるから言葉遊びはこの辺にしよう。

110806-2.jpg

こんなアイテムを貰ったのだが、未だにカンディネと龍天を使ってる俺には無用の長物、ねーさんにもで送っておこうか。それにしてもあれだな、俺のやり方じゃプレステやってんのもメイプルやってんのも変わらん。でも未だにやってんだから、やはりこのゲームが好きなんだろうな。

110806-3.jpg

知らないうちに市民なんて職も出たらしい。(写真の人は知り合いじゃないです)
いい感じで酔いが回ってきた、近頃体が痛む、少々酒を控えようか・・・、毎年そんなこと言ってるのだが(笑

今日も駄文に付き合ってもらってすみません。ではこの辺で・・・

避けるチーズ

以前やっていたブログの紹介です。

避けるチーズという回避賊としてのブログです。
無敵の回避率を追い求め、様々な回避装備の追及、果ては避けて斬る操作を追い求めていました。

殆どは駄文でしたが、一部の戦闘シーン動画も未だに見れるかと思いますので、よろしければご覧下さい。

profi_M_02.gif

⇒避けるチーズへ行く(http://saimigi.blog53.fc2.com/)
※新しいウィンドウで開きます。

ぼちぼち

こんばんは

いつも通りコイン集めでもしようと思ったんだが、どうやら緊急メンテらしくプレイできやせんでした。
つぅことで、最近の出来事を書いとこうかと思います。



また、おねーさまから配達物が届いてたんだ。

なんだか凄そうなアイテムで、とても嬉しかったが、成功率25%、失敗時50%で武器が闇るらしい。
やっぱ鬼強化レベルの武器に宿らないと意味ないんだけど、30%4連以上の武器をこの確率に賭けるのは流石にこえぇよな。つかこの先、こういうもんをバンバン宿した凄い奴等が一杯出てくるんだろうか?成功したらマジで名刀中の名刀だ。いつかやってみたいもんだが、とりあえず余裕がない今はパスさせてもらおう。

まぁ、そんなこと考えつつ、いつものコイン集めしてました。
途中で俺の知らないスキルを使ってる子を見たんでちょっと話しかけてました。

110730-2.jpg

なんつったっけな?なんかのトランス技でこういう見た目になるって言ってたと思う。
そういう変身技が斬りにもあったらいいよな。

最近は、マカディア、砂漠、武稜、オルビスを出来るだけ毎日回って、一日80枚位?集めてます。
こつこつやって、やっとこさ、十字団分団長になれやした。

110730-3.jpg

まぁなんでもないことなんだが、俺にしちゃ辛抱強かったと思う。
とりあえず、団長になるまで続けることにいたしやす。


んな感じの殴り書きでぐだぐだやってくんで、よろしくお願いします。

右サイドメニュー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

